朝日新聞「ひと」で紹介されました。

2010 年 4 月 18 日 日曜日

2010年4月18日付 朝日新聞 2面「ひと」で紹介されました。

2010年04月18日朝日新聞第2面「ひと」

コメント / トラックバック 3 件

  1. 小澤由紀子 より:

    とても素敵な笑顔です。

  2. 鷹野 史弥 より:

    おめでとうございます。
    一瞬、某店のニュースかと思いました(笑)
    今では、先生が草分け的な存在ですね。
    今後も期待しております。

  3. 上田一生 より:

    小澤 様、鷹野 様
    コメントありがとうございました_(._.)_!!いやあ〜、撮影は大変だったんですよ!私は、1人で撮られるのが大の苦手で、なかなかOKが出なかったんです(涙)でも、あの写真は専門のカメラマンではなく、記事を書かれた村山記者がご自分で撮影されたんです。村山さん、本当にありがとうございましたm(__)m!!以下は、鷹野さんの「某…」への解説ですが、私は職場では「ケンタ」とか「サンダース」とか「カーネル」とか呼ばれることもあります。これは、某男子校の一部生徒にしか通じない「特殊表現=アダ名」です(~_~;)さて…、なぜでしょう?

コメントをどうぞ

ページトップへ