テレビアニメ『輪るピングドラム』の評が朝日新聞に掲載されていました(^○^)!!

2011 年 12 月 7 日 水曜日

例によって、新聞ウォッチャーの妻が、切り抜いてくれました(^○^)!!朝日新聞2011年12月3日夕刊の記事です。

朝日新聞・テレビアニメ『輪るピングドラム』の評 朝日新聞・テレビアニメ『輪るピングドラム』の評

筆者は、アニメ評論家藤津亮太さん。

この評を読む限りでは、このアニメって、ふ〜ん…、そうだったのかあ〜(^o^)/なんだかずいぶんムズカシイ話なんだなあ〜(~_~;)!という印象です。

それが、どうしてペンギンと結びつき、しかも、こういうコスチュームと結びつくのか?私は、もともと「美少女闘います!!」系な作品には全く興味がないので…(~_~;)そもそも、アニメそのものを全然観ていない私には、理解不能です(-_-;)(汗)

まあ、どっかでペンギンに繋がってるのではないかな?…という限りで興味が辛うじて保たれているに過ぎません(~_~;)ファンの方々ごめんなさいm(__)m!!

無知な私に、いろいろ教えて下さいm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ