加藤様より「ペンギンヒルズ紹介ブログ」の情報をいただきました(^o^)v!!

2011 年 12 月 6 日 火曜日

まずは、加藤様からいただいた以下のメールをご覧下さいm(__)m!!

「上田先生 こんにちは

Das Otterhaus 【カワウソ舎】
このブログはご存知でしょうか? 基本的にはカワウソな方なんですが、その他の動物もとても素敵な写真とコメントで取り上げています。
昨日の更新で埼玉ペンギンヒルズを取り上げていて、素敵な写真だったのでご紹介しますね。

加藤」

加藤様、いつも貴重で楽しい情報をありがとうございます(^○^)!!このブログ、初耳でした(^○^)!!ご紹介いただき、本当にありがとうございましたm(__)m!!

実は、最近忙しくて忙しくて忙しくて…、全くペンギンヒルズに行けません(-_-;)(涙)!!某N園長からきつううう〜いお叱りを受けそうで、ビクビクしながら暮らしております(@_@)(冷汗)!!m(__)mm(__)m!!

できるだけ早く、例の計画(プロジェクトPC:PCとはパソコンのことではありません)の実験にとりかかろうと考えております(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ