太宰様からペンギン紙コップ情報をいただきました(^○^)!!

2011 年 11 月 16 日 水曜日

宮城県にいらっしゃる古くからの友人、太宰様からミネラルウォーター会社のペンギン紙コップの情報をいただきました(^○^)!!まずは、いただいた下記のメールをご覧下さいm(__)m!!

「ところで、ペもの情報です。
アクアクララというミネラルウォーターと機器のレンタル会社をご存知ですか?
先日、ソフトバンクショップに行った際、このアクアクララの紙コップがペンギン柄でした。
ひとまずサンプルで一個持ち帰ってみました。」

まだ、サボっていてこの会社のサイトを確認していないのですが、ひょっとしたらすでにご自宅で使っているという「ぺものマニア」の方がいらっしゃるのではないでしょうか?

これからは、あちこちのミネラルウォーターサーバーをチェックして回らないといけませんな(^o^)v!!

太宰さん、今後ともぺもの情報を何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. Noriyuki より:

    ここの大きめの広告を貼ったバスが仙台市交通局で走ってたりはします(^^)

  2. 上田一生 より:

    >Noriyuki 様
    ラッピングバスですか?いいですねぇ(^○^)!!
    ぜひ今度、写真を撮りましょう(^○^)!!22・23日に撮れるかな?期待しつつ伺います(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ