チリ「ペンギン王国ツアー」一行、無事帰国の途につかれた、とのことです(^o^)/

2011 年 11 月 14 日 月曜日

「第2回チリ・ペンギン王国ツアー」で、チリを旅行中の佐野淳さんからメールがあり、ツアーご一行の皆様は、全員予定の行程を終了し、日本への帰国の途につかれたということです(^o^)/

皆様、大変お疲れ様でしたm(__)m!!チリとペンギンを楽しまれましたか?

あと少し、地球を半周しての「帰国の旅」ですが、どうかお気をつけて、皆様ご無事でのお帰りをお待ちしております(^○^)!!また、新たなチリ情報を楽しみにしております(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ