加藤様から「都市対抗野球のSuicaキャラクター」についての情報をいただきました(^○^)!!

2011 年 11 月 3 日 木曜日

まずは、加藤様からいただいたメールを以下に引用致します(^o^)/

「上田先生
こんばんは 都市対抗では各企業の応援も話題になりますが、JR東日本の応援でこんな一コマがありました。
10月31日 JR東日本(東京都):第82回都市対抗野球大会 – 毎日jp(毎日新聞)
中に人が入った状態でこのポーズはつらそうですね。
では また」

最近は「ゆるキャラ」ブームですが、着ぐるみにした場合、膝から下まで拘束するような作りにすると、動きが規制されて大変なようです(~_~;)特に、ペンギンのバランスを忠実に表現すればするほど、歩きにくさは増加していくはずです(^○^)!!

中に入る方のご無事をお祈りするしかありませんね(~_~;)

加藤様、楽しい情報をありがとうございましたm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ