斎藤様から今年の「パブログッズ情報」第2弾をいただきました(^○^)!!

2011 年 11 月 1 日 火曜日

まずは、斎藤様からいただいたメールを以下に引用致します(^o^)/

「先日パブログッズについて書きましたが、こちらは両パーク共通グッズですので、両パーク、もしくは、園外のボン・ボヤージュでも買えます。
お勧めは、パブロのぬいぐるみ、ぬいぐるみバッジ、パブロがついたふたつきマグカップ(→このマグカップは特にお勧め)などです。ファイルやお菓子の缶、マグネットやピンバッジにもパブロが登場しています。クリスマスイベントは11月7日から始まりますが、グッズは1日から販売されます。
欠品するものも出てくるかも知れないので、なるべく11月中のご購入をおすすめします。
また、パブロのプロップスが置かれるのは、今年はTDLのようです。またTDLのコズミック・カウンターというところで、オリジナルグッズの販売もするのですが、こちらで、パブロ柄のオリジナルロケット(イニシャルや好きなパーツを組み合わせて)を作ることが出来ます。なので、ボン・ボヤージュではなく入園するのでしたら、ランドの方をお勧めします。」

斎藤様、お忙しいところところを、貴重な情報をいただきありがとうございましたm(__)m!!

先日も記しましたが、今年こそは「パブログッズ」をゲットしたいと思います(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ