ペンギンアーティスト=まつながあやこ様から「新作ぺもの情報」をいただきました(^o^)/

2011 年 10 月 25 日 火曜日

まずは、ayapen様からいただいた以下のメールをご覧下さい(^○^)!!

「手拭い新作の見せびらかし(お披露目)です。
アデリー属(正式名称でないことお許しくださいませ)3種が んこ を ぷりっ としているところでございます。
手拭いの世界が広いとは言っても、んこをしてる図案はほぼないと思われまするー。
ではまたm(._.)m」

実は、私がいただいたメールには映像も添付されているんですが…、まだ新作情報ということで、今回はご紹介できませんm(__)m!!お許し下さい_(._.)_!!

それにしても…、「ンコペンギン手拭い」というのは大胆というかこわいもの知らずというか…(~_~;)たぶん、私はそれでも買うでしょうが…(~_~;)

お目見えは、「ペンギン会議全国大会」の時=12月4日だと思います。お楽しみに(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ