2010年2月18日放送、CBCラジオ「多田しげおの気分爽快!」出演

2010 年 2 月 17 日 水曜日

上田一生がラジオ番組に出演します。

▼CHANNEL
 CBCラジオ

▼PROGRAM
 「多田しげおの気分爽快!

▼DATE
 2010年2月18日(木)

▼TIME
 毎週月〜金曜 朝6時30分〜9時(上田一生の出演は、7:50頃から8分間くらいの予定)

7:50頃からの「情報サプリメント」コーナーで、「ペンギンってなんで寒いところでも大丈夫なの?」というテーマについてしゃべります!

【運営事務局より、2010年2月18日 21:57 追記】
公開当初、誤って「CBSラジオ」と記載していましたが、正しくは「CBCラジオ」でした。
訂正し、おわび申し上げます。

コメント / トラックバック 4 件

  1. ヒゲペン より:

    CBCラジオですよね?

    この時間帯だと、関東で受信するのは無理かな。

  2. 上田一生 より:

    ヒゲペン 様
    申し訳ございませんm(__)m!!仰る通り、ラジオ局名は「CBS」ではなく「CBC」でした!!ここにお詫びし訂正させていただきます_(._.)_!!…これは本来「懺悔室」ものですね(((^_^;)ご指摘、本当にありがとうございました!!以後、気をつけます。

    それから、名古屋の藤若様、番組を聞いていただき、ありがとうございましたm(__)m!!これからは、もうちょっと早めにお知らせ致します。

  3. penguinman より:

    相変わらず、お忙しいですねぇ~~~。何をお話になったんですか???名古屋まで行かれたとか???この時代、そんなことはないですか!!!もしかして、スカイプ???とか・・・・。便利になりましたね。チリの方とスカイプでよく話しています!!!

  4. 上田一生 より:

    penguinman 様
    いやあ〜(^-^)/忙しいのはお互い様です!!でも、「スカイプ」って何ですか?「スイカ」の親戚ですか?私にハイテク通信の話なんかしても分かるわけないでしょ?(((^_^;)このラジオ番組の取材は、昔ながらの「電話取材」です。別に名古屋に行かなくても、ラジオの場合は取材に応じられるんです(^-^)/

コメントをどうぞ

ページトップへ