Nachi様より、またサンシャイン情報をいただきました(^○^)!!

2011 年 8 月 19 日 金曜日

まずは、Nachi様よりいただいたメールを以下に引用致します(^o^)/

「サンシャイン情報を載せて下さいましてありがとうございました。
後になってよく考えたら、オリジナルのケープグッズは別として、他のペンギン・グッズはサンシャイン以外殆ど行ったことがない私にとっては新物ですが、色々な水族館へ足を運ばれる方たちにとっては「知ってるよ〜」になってしまうかもしれなかったです。恥ずかしい…。
さて、ちょっと珍しいのではないかと思われる写真を撮りました。お母さんが子供にエサを与えているのですが、外見からしてこの子はもう1歳くらいになってますよね。もしそうなら、この子はかなり甘えん坊ということになりますか?(ちなみに左側にいるのはお父さんです)」

サンシャイン水族館のケープペンギン

いつも貴重な情報をありがとうございますm(__)m!!

昨日、やっと帰国致しました(~_~;)!!

まだ、サンシャインに行っておりません(涙)!!できるだけ、早く行きたいと考えております(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ