Nachi様より「最新アクアペンギンフィギュア」の情報をいただきました(^o^)/

2011 年 8 月 6 日 土曜日

まず、以下にNachi様からいただいた「お問い合わせ」へのメールを引用致しますので、ご確認下さいm(__)m!!

「Suicaペンギンのおまけフィギュア付きAQUAに、夏の新シリーズ登場です。(8/2から)
今回は「ニッポンの夏」がテーマのようで、「打ち水」、「ゆかた」、「お昼寝」、「流しそうめん」の4種類です。
このシリーズはSuicaペンギンの可愛さももちろん魅力ですが、袋の中身が見えるし、商品そのものもお高くないしで、コレクターにはとてもやさしくて助かりますよね。昨日、即コンプリートしました(笑)」

私も、ようやくコンプリート致しました(^o^)v!!今回のフィギュアは、これまでのシリーズより、若干大きくて「お道具」が多いような気がします!?いかがでしょうか?

コメント / トラックバック 4 件

  1. むらペン より:

    こんにちわ!(^Θ^)

    私も、やっとやっとコンプリいたしました!

    ほんとにかわいいのでこのシリーズは目が離せないですね!∈^)

  2. 上田一生 より:

    >むらペン 様
    コンプリ、お疲れ様です(^○^)!!
    私は、今、「飾る用」の2セット目に入っています(^o^)v!!でも…、やっぱり、ペンギンフィギュアのサイズやプロポーションが微妙に変わってきていると思います(^○^)!!

  3. こばやしゆたか より:

    今回は浴衣の後にいるタコに「もってかれてる」気持ちです。

  4. 上田一生 より:

    >こばやしゆたか 様
    タコですかあ〜(^○^)!!そこにきますか!!妻は「素麺流しの素麺、絶対流れちゃってるよねぇ〜!?」というとこにこだわりがあるようです(~_~;)百人百様ですね(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ