アパレルイベント参加レポートを加藤様からいただきました(^o^)/

2011 年 7 月 31 日 日曜日

まずは、加藤様からいただいたメールを以下に引用致します(^o^)v!!

「昨日(29日)、仕事の帰りに寄ってきました。

会場にはバッグ、トレンチコートの他、アイディアスケッチが20点ほど飾られています。
等身大バッグはコロニーというより、まさにボーリングのピンのようです。これは後程リプロダクト版(25万→4万円程度)が素材違いで発売されるそうです。
コートは黒とカーキ色の2種類、コート本体とそれを着せているトルソー込みの値段です。

初日だったためか入場待ちするくらいに混んでいました。恐らく今日・明日はもっと人手が多くなるかと思います。
では」

いやあ〜、さすがに「二桁万円」のお値段では、なかなか手が出ませんなあ〜(~_~;)!!でも…、一桁ならなんとか…?

まず、私は会場に行けるか否かが問題ですが…(~_~;)(汗)

加藤様、貴重なレポートをありがとうございました_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ