ナゼか「話題のi-Penguin」は「ギャア!」と鳴いて光る!!(^o^)/

2011 年 5 月 29 日 日曜日

最近は、ついにテレビCMにも登場し始めた「マクドナルドのi-Penguin」(^o^)/
背中のスイッチを入れ、黄色いクチバシ(鼻にみえる)を押すと、音楽に合わせてお腹が3色に光るんですね(^○^)

今日、ようやく「ブルーバージョン」の2つ目をゲットし、1つのミントを解きました(^o^)v

マクドナルドのi-Penguin マクドナルドのi-Penguin マクドナルドのi-Penguin

来週は「ピンクバージョン」が登場するそうで…、ああ!!ジャンクフードにどんどん染まっていってしまう〜(~_~;)

そうそう!kotori様、コメントをありがとうございましたm(__)m!!

マクドナルドは、以前にも「ペンギンズの隊長」の人形をオマケにしてましたよねぇ〜(^○^)

ところで、東急ハンズで発見されたのは、この「Fridgeezoo」のペンギンですか?わが家にも、1匹おります(^o^)v

「Fridgeezoo」のペンギン

コメント / トラックバック 2 件

  1. kotori より:

    上田先生、こんばんは。

    ハンズでみたのは、そうそうこれでした!
    やっぱり先生のお宅にはすでにあったんですねーさすが^^

  2. 上田一生 より:

    >kotori 様
    コメントをいただき、ありがとうございましたm(__)m!!
    実は、これを捕獲したのは私の妻です(~_~;)彼女は、「元祖ペンギン病菌保菌者」ですから、私よりずっと病が重く、従って私よりずううううう〜っとフットワークが軽快なんです(^○^)

コメントをどうぞ

ページトップへ