とりあえずゲット(^o^)v

2011 年 5 月 28 日 土曜日

以前、教えていただいた「マクドナルド・ペンギン」を、昨日、妻が捕獲しました(^o^)/

マクドナルド・ペンギンi-Dog マクドナルド・ペンギンi-Dog

まだ「ミント状態」です(~_~;)

でも…、どうしてペンギンなのに「i-Dog」なんですか?

今後、ピンクバージョンが出るとのこと。完全に、マクドナルドの戦略に引っ掛かってますよねぇ〜(涙)(~_~;)

コメント / トラックバック 1 件

  1. kotori より:

    上田先生、はじめまして。
    サイトはいつも拝見させていただいていたのですが、
    コメントを書かせていただくのは初めてです。

    わたしもペンギングッズをみつけては買う生活をしています(笑)
    マックのおもちゃ、私も早速手に入れました。何年ぶりのマックだろう。
    来週もピンクのペンギンを手に入れにいきます!

    ところで、今日東急ハンズをうろうろしているとペンギングッズをみつけました。
    もしかしたら、すでにご存じかもしれませんが・・・
    冷蔵庫にいれてつかうものだそうです。

    http://www.apparestore.com/gadgets-apps/fridgeezoo/

コメントをどうぞ

ページトップへ