明日の「中部・関西地区ペンギン会議」は予定通り開催致します!

2011 年 3 月 25 日 金曜日

未曾有の災害に苦しむ毎日ですが、明日=3月26日(土)に予定されております「第8回中部・関西地区合同ペンギン会議(会場は神戸大学)」は、予定通り開催致しますので、改めてお知らせ申し上げます。

内容等、詳細につきましては、このブログ(トピックス)の、2月24日をご参照下さい

なお、上田は出席予定です(^o^)/
また、ささやかながら「被災地救援チャリティー・ペンギングッズ・オークション」を考えておりますので、ご出席予定の方々のご協力を、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

さらに、ペンギン会議では、4月以降、適切なタイミングを選んで、「被災地救援募金」を開始する検討を進めております。
準備が整いましたら、詳細をお知らせ申し上げますので、こちらもよろしくお願い申し上げますm(__)m!!

現在、様々な「募金活動」がございますので、被災地復旧や救援のためには、より「大口」の団体による寄付の方が、より有効だということも考えられます。
被災地・被災者全体への寄付をご希望の方は、ぜひ、そちらをお選び下さい。

従いまして、4月以降の募金活動は、募金対象、支援対象をある程度絞り込んでの実施になるとお考え下さい。
詳細につきましては、後日、ご連絡申し上げます。

今後とも、皆様のご理解とご協力とを、何卒よろしくお願い申し上げます!

コメント / トラックバック 1 件

  1. manchot より:

    ペンギン会議、楽しく参加させていただきました。
    本にサインありがとうございました。
    名刺もいただき、色々お話出来て、握手もしていただき、ペンギンマニア?冥利につきます。v(^^)v

    被災地への義援金、水族館、動物園への復興に役立つ募金、出来る範囲で継続的にいきたいと思います。

    また、イワトビペンギンの重油汚染被害に対しての募金も、窓口が出来次第ブログにアップお願いします。

コメントをどうぞ

ページトップへ