ごめんなさいm(__)m!!テレビ番組の監修告知を忘れてました!!

2011 年 1 月 25 日 火曜日

実は、最近の忙しさにまぎれて、昨夜の「世界まる見え特捜部」の「ペンギン・アドベンチャー」の監修をしたことをお知らせできませんでしたm(__)m!!申し訳ございません_(._.)_!!

監修作業自体は、去年12月中に完了してまして、放送日程も聞いてたんですが、すっかり忘れてました(~_~;)昨夜、教え子のお母様からメールをいただいて、「しまったあ〜!!」と、気づいた次第です(~_~;)(笑)

ご覧になった方、いかがだったでしょうか?

コメント / トラックバック 5 件

  1. とり より:

    あ〜、そうだったのですね、見逃しました(>_<)。
    私も最近忙しくて、テレビのチェックを怠っていました。。。
    再放送とかがありましたら、ぜひ拝見したいです!

  2. ぺんふみ より:

    こんにちは。私も忘れていましたが、昨日、お友達からペンギン放送するよのメールもらい、録画しました。まだ見てないけど見るの楽しみです。♪後半のペンギンリレーってのだけ見ましたが。ペンギンが、魚を追いかけてあるく姿が、めちゃめちゃラブリー♪ああいう姿は動物園でもあまりお目にかからないので。**^^*癒されました。先生ありがとう。これからも可愛いペンギン達の番組沢山作って下さいね^^♪

  3. penguinman より:

    偶然、ちょっとだけ見たようなきがします。最近は昨日のことも定かでなく・・・笑。

  4. 上田一生 より:

    とり 様、ぺんふみ 様

    コメントありがとうございましたm(__)m!!
    次回は、ちゃんと忘れずにお知らせ致しますので、よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

  5. むらペン より:

    録画してまだ見てません・・。息子の部屋のデッキなので・・。時間とってこれから見ます!

コメントをどうぞ

ページトップへ