「長崎ペンギン水族館開館20周年記念式典」での引出物です‼️(後編)

2021 年 5 月 7 日 金曜日

「前編」でご紹介致しました通り、長崎ペンギン水族館の田﨑館長から、様々なオリジナルペンギングッズが一杯詰まった宅配便をいただきましたm(_ _)m‼️今回は、その後編です。

『ながさき・クエスト』シリーズ(パンフレット資料)は、お持ちの方もいらっしゃるかもしれません⁉️見開き部分には、長崎ペンギン水族館の「ホット情報」が満載です‼️

長崎ペンギンがデザインされた小版スケッチブックは、持ち運びに便利‼️水族館でのペンギンスケッチに最適です‼️

9種類のペンギンがズラリと並んだパッケージには、各々のペンギンの特徴をしっかりとらえた「マグネット」が入っています(^o^)/‼️

ペンギンに特化した長崎ペンギン水族館ならではの「ぺもの」たち。ぜひ、近いうちに現地を訪ね、多くのペンギンを観察しながら、「ぺもの」コレクションも充実させて下さいm(_ _)m‼️

コメントをどうぞ

ページトップへ