長崎ペンギン水族館 開館20周年記念式典 の貴重な映像をいただきました。

2021 年 4 月 27 日 火曜日

4月24日(土)、長崎ペンギン水族館では「開館20周年記念式典」が行われました。当日は、晴天に恵まれ、11:00から30分間行われた式典の様子は「長崎ペンギン水族館のホームページ」でもYouTubeでライブ配信されましたから、ご覧になった方も多いのではないでしょうか?

長崎ペンギン水族館も、いよいよ二十歳をこえ「成人」した水族館として、さらに充実した活動を展開していくことでしょう‼️

この日から、水族館エントランスの上、青い「アバちゃんバルーン」と並んでピンクの「ヒミちゃんバルーン」が新たにおめみえしました‼️ここでご紹介する写真は、ペンギン会議代表であり前長崎ペンギン水族館館長でもある楠田幸雄様から送信いただいたものです。

長崎ペンギン水族館の開館20周年、心からお祝い申し上げます‼️今の社会情勢が一段落致しましたら、皆様ぜひ、長崎ペンギン水族館にお越し下さい‼️

コメントをどうぞ

ページトップへ