ペンギン会議の会員・永井明子様から「オンライン全国大会記念」オリジナル瓢箪ペンギン作品の画像とメッセージとをいただきました(^o^)/‼️

2021 年 3 月 12 日 金曜日

以下(◇「」内)に、いただいたメールと画像とを、そのままご紹介申し上げます。

◇「上田先生

ペンギン会議でお世話になっている永井明子です。

毎年、ペンギン会議全国大会開催前に瓢箪ペンギンの新作を描きますが、今回は、前代表の降籏さんを偲んでキングペンギンにしました。

今回のキングの写真と集合写真を添付します。集合写真は、左上から右にケープペンギン、エンペラーペンギン、キングペンギン、ヒゲペンギンマゼランペンギン、キガシラペンギン、キタイワトビペンギン、アデリーペンギンフンボルトペンギン、シュレーターペンギン、ブルーペンギン、ジェンツーペンギンです。

今年はオンライン開催で、直接見てもらうことができなくて残念です。

昨年は天候不順で千成瓢箪を収穫できなかったので、以前に採れたものを使いました。今年は収穫できるとよいのですが。

ペンギン会議全国大会、オンラインで開催してくださって本当にありがとうございます。大変楽しみにしています。

永井明子」

永井様、素敵な新作オリジナル瓢箪ペンギン=キングペンギンの画像をいただき、本当にありがとうございました‼️これまでの12作品の「集合写真」もみごとですね(v^ー°)✌️‼️毎年収穫される自家製瓢箪そのものが、これまでの永井様の「ペンギン愛」の結晶だと思います。ぜひ、来年以降も新しい瓢箪ペンギンの創作をお続け下さいませ‼️永井家皆様のご健勝を、心からお祈り申し上げます‼️

コメントをどうぞ

ページトップへ