NHK『ワイルドライフ』・「ジェンツーペンギン」の番組再放送のお知らせです!!

2019 年 12 月 27 日 金曜日

ご好評により、「ジェンツーペンギン」の番組(上田が監修しました)が、新年にアンコール放送されることになりました。深夜なのですが、ご案内させて頂きます。

NHK BSプレミアム ワイルドライフ アンコール『大西洋フォークランド諸島 激走ペンギン!走りの技を受け継げ』
【2020年1月3日(金)午前1時29分~(いわゆる2日の深夜です)】
https://www4.nhk.or.jp/wildlife/x/2020-01-02/10/5633/2527278/

皆様、令和2年の幕開けを「激走するジェンツーペンギン」の姿を楽しみながらお迎え下さい!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. 喜多珠美 より:

    ジェンツーペンギンの子育て、BSP1月22日午前の再放送で観させていただきました。親ペンギンの愛、子育てのプロセス、懸命に一つずつ恐怖を克服して育ってゆくヒナたち、始終感動の一言です。野生動物の尊厳と尊敬を教えてくださり、ありがとうございます。
    今後も、野生動物や自然の偉大さを追うドキュメント番組を作り続けてください。

  2. 上田一生 より:

    喜多朱美様、「ペンギン番組」の放送をご覧いただき、ありがとうございました。この「激走しつつ子育てするジェンツーペンギン」は、これまで何回も再放送され、皆様から「面白い」とのお言葉をいただいております。『ワイルドライフ』バージョンと『ダーウィンが来た!』バージョンがございますが、どちらがお好きでしょうか?2022年1月~4月にかけまして、エンターテイメント系の番組を含めて、上田が出演または監修した「ペンギンをテーマとしたテレビ番組」が、まだいくつか登場・放送予定です。このブログでも順次ご紹介して参りますので、ご覧いただければ幸いです。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントをどうぞ

ページトップへ