今年、すみだ水族館で生まれたマゼランペンギンの新しい仲間です(^○^)!!

2016 年 7 月 29 日 金曜日

いよいよ関東も東北も梅雨明け(^○^)!!酷暑の毎日ですが、涼しい水族館内で楽しんではいかがでしょうか?

命名イベントは7月末日までですが、かわいらしいヒナの姿を、ぜひ直接ご覧下さい(^o^)v!!

今年、すみだ水族館で生まれたマゼランペンギンの新しい仲間です(^○^)!! 今年、すみだ水族館で生まれたマゼランペンギンの新しい仲間です(^○^)!! 今年、すみだ水族館で生まれたマゼランペンギンの新しい仲間です(^○^)!! 今年、すみだ水族館で生まれたマゼランペンギンの新しい仲間です(^○^)!! 今年、すみだ水族館で生まれたマゼランペンギンの新しい仲間です(^○^)!! 今年、すみだ水族館で生まれたマゼランペンギンの新しい仲間です(^○^)!! 今年、すみだ水族館で生まれたマゼランペンギンの新しい仲間です(^○^)!! 今年、すみだ水族館で生まれたマゼランペンギンの新しい仲間です(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ