朝日新聞記者の村山様から大ヒットドキュメンタリー映画作品『皇帝ペンギン』(リュック・ジャケ監督)の続編が制作されているとの情報をいただきました(^○^)!!

2016 年 5 月 28 日 土曜日

まずは、朝日新聞記者の村山様からいただいた以下のサイトをご覧下さいませ_(._.)_!!:

http://eiga.com/news/20160526/3/

オスカー受賞の傑作ドキュメンタリー「皇帝ペンギン」続編製作へ」

村山様、いつも素晴らしいホットニュースをありがとうございます_(._.)_!!前作からもう11年も経つんですね(^○^)!!時の流れは早いものですね(~_~;)(汗)!!

リュック・ジャケ監督も、頑張りますねえ(^o^)v!!真冬の南極での撮影は、想像を絶する厳しさがあると思います!!そういう危険な場所に、何回も身を置き、命懸けで作品づくりに挑む姿勢を、ぜひ見習いたいと思います(^○^)!!

今度は、どんなエンペラーが観られるのでしょうか?今から公開が楽しみですね(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ