今年も、大変お世話になりました_(._.)_!!

2010 年 12 月 31 日 金曜日

この2枚の写真は、私の職場の同僚=中島さんからの映像です。海遊館の様子です(^o^)/
中島さん、ありがとうございましたm(__)m!!

海遊館の様子1 海遊館の様子2

年末年始も、動物園・水族館の方々は毎日お仕事ですね。本当にお疲れ様ですm(__)m!!

皆様、よいお年をお迎え下さいm(__)m!!

コメント / トラックバック 4 件

  1. むらペン より:

    中島さんの写真かわいいですね!

    今年一年お世話になりました!

    来年もよろしくお願いいたします。

                        

  2. manchot より:

    あけまして、おめでとう、ございます(^^)
    今年も、お身体にお気をつけて、ペンギン色の1年になりますように。

  3. とり より:

    あけましておめでとうございます。
    今年も上田先生のご活躍を祈念しております。

    どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!

    追伸)上田先生が監修された葛西臨海水族園。試験的にですがキングペンギンが時間限定で展示されました。改修が必要、と係の方がぽつりとおっしゃっていたので、先生にお仕事の依頼が行くかもしれませんね♪

  4. 上田一生 より:

    むらぺん 様、manchot 様、とり 様

    皆様、明けましておめでとうございますm(__)m!!
    今年も、コメントを、よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

    そうですね…「葛西のリニューアル」が進みそうですね。さて、どんな風に変身するんでしょうか?お楽しみに(^o^)/

コメントをどうぞ

ページトップへ