4月のイベント「予告の予告」です(^○^)!!

2016 年 3 月 13 日 日曜日

いよいよ年度があらたまりますね(^○^)!!皆様、年度更新業務で、大変お忙しいことと存じますm(__)m!!

さて…、まだ主催者サイドから公式に発表されておりませんので、ここで具体的な日時や内容を詳しく告知できないのですが…(~_~;)!!

新年度=平成28(2016)年度4月中に、2つの記念行事で、ご挨拶と講演を行う予定です(^○^)!!

1つは、開館15周年、1つはオープン5周年の記念イベントです(^o^)/!!動物園・水族館ファン、ペンギンファンの方々ならば、もう情報を掴んでいらっしゃるかもしれませんね(^○^)!!

各々の施設の公式サイトに告知されましたら、また、改めてこのブログでもご挨拶申し上げますm(__)m!!どうぞお楽しみに(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ