9月に大阪で開催される「第13回ペンギンアート展」に関するお知らせを友人のM様から頂戴致しました(^○^)!!

2015 年 8 月 5 日 水曜日

まずは、友人であり「ペンギンアート展スタッフ」でもあるM様から頂戴したメールをご覧下さいませ(^○^)!!

「すでに先生のお耳にも情報が入っているとおり、この秋(9/20~21)に大阪の南船場・calmspaceと言う場所において第13回ペンギンアート展が開催されます。

詳しくは以下のホームページやTwitter、Facebookなどを参照いただくとして 今回もすでに多くの方々から作品の出品エントリーを頂いており、多種多様なペンギンが、にぎやかに華やかに会場を埋め尽くしてくれることと今から楽しみです。

作品のエントリーは8/10まで。 同時にペンギンアート展を一緒に盛り上げて頂けるボランティアスタッフも絶賛大募集中です。

公式HP http://penguin-art.com/2015/

公式Twitter https://twitter.com/penguin_art

公式FB https://www.facebook.com/penguinartexhibition

まだこれからウェルカムパーティーやワークショップ等の情報が出ると思いますので宜しければ覗いてみてください。」

この「ペンギン文化祭」も、もう13回目になるんですね(^○^)!!開催のご準備、本当にお疲れ様ですm(__)m!!私も、ぜひ会場に伺いたいと考えております(^o^)v!!

それから…、この告知をご覧の皆様、ぜひ「お手伝いボランティア」へのご協力をお願い申し上げますm(__)m!!ペンギンアートファン最大のイベントを皆さんで楽しみましょう(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ