「巨大ペンギンぬいぐるみの再就職先」が決定致しました(^○^)!!プラスアルファのご報告です(^o^)/!!

2015 年 6 月 14 日 日曜日

以前、このブログでご案内申し上げましたが、マリンピア松島水族館名物=「巨大ペンギンぬいぐるみの再就職先」が決まりましたのでご報告申し上げますm(__)m!!なお、以下の情報は、マリンピアクラブの植松様からいただいたメールの一部です(^o^)/!!

「ご報告です! 贈呈したぺんぎんのぬいぐるみを買い取って行った方がいらしたそうです。

「ペンギンのぬいぐるみは、みちのく湖畔公園前で店舗展開されているミッキーランドさんが買い取っていきました。店内に展示予定かと思われます。」ということなので、機会がありましたら行ってみてください。 それからついにマリンピアの解体工事が始まるそうです。「15日午前(最終備品移動、解体打合せ)、16日10時解体工事の起工式」

植松様、いつも貴重な情報をありがとうございます_(._.)_!!マリンピア松島水族館の解体工事は残念ですが、これも新しい水族館への変身の痛みだと考えております。

また、「巨大ペンギンぬいぐるみの再就職先」が決まり、本当に安心致しました(^○^)!!皆様のご協力に、心から感謝申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ