『ダーウィンが来た!』担当ディレクターの原田様からスペシャル番組のお知らせをいただきました(^○^)!!

2015 年 1 月 9 日 金曜日

まずは、『ダーウィンが来た!』ご担当のディレクター、原田様から頂戴したメールをご覧下さいませ(^○^)!!:

「上田先生 あけましておめでとうございます。お変わりございませんか?こちらはみな、元気にやっております。 今度の土曜日に担当した特集が放送予定です。 ★1月10日(土) 総合 夜7:30-8:43(73分間) 「ダーウィンが来た!スペシャル驚き!感動!日本の生きものたちはスゴかった」http://www.nhk.or.jp/nature/feature/darwin150110/ リクエストの多い日本の生きものたちを一挙公開する総集編 です。お時間がございましたら、ぜひぜひご覧下さい。いつもと違って、土曜日の放送です!どうぞよろしくお願い致します。 今年、1年も素晴らしい年となりますように!」

原田様、明けましておめでとうございます!!番組制作大変お疲れ様です_(._.)_!!『ダーウィンが来た!』が土曜日のスペシャル枠で放送されるのですね(^o^)v!!素晴らしい番組のお知らせをいただき、本当にありがとうございました_(._.)_!!

日本の野生動物に関する本格的紹介番組は、バラエティー的なものはあっても専門的なものは、残念ながら極めて稀です。今回は、ダーウィンのスタッフが73分もの枠を使ってまとめたスペシャルバージョンですから、大変楽しみです(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ