12月27日(土)からDNPとすみだ水族館との共同イベントが始まります(^○^)!!

2014 年 12 月 26 日 金曜日

まずは、DNPの専用Webサイトをご覧下さいませ_(._.)_!!

http://www.dnp.co.jp/topic/10105984_2517.html

この企画では、すみだ水族館内にDNPの特設ブースが設けられ、ペンギンと自然環境との関係、野生のペンギンたちの現状などを、最新の映像を駆使してご紹介致します(^o^)/!!

また、すみだ水族館スタッフが作成したオリジナルペンギン検定に挑戦しつつ、ペンギンのことが楽しく学べます(^○^)!!2015年2月22日(日)までの期間中、ペンギン検定は次々にバージョンアップされていく予定です(^o^)v!!皆様の果敢なチャレンジをお待ちしております(^o^)/!!

コメントをどうぞ

ページトップへ