ファーストペンギンさんでのペンギンファンクラブ忘年会大変盛り上がりました(^○^)!!

2014 年 12 月 1 日 月曜日

11月30日(日)の夜、スカイツリーを仰ぎ見るイタリアンレストラン「ファーストペンギン」さんで、名取会長を囲んで「ペンギンファンクラブ忘年会」が開かれました(^○^)!!

名取会長はじめ、コアなメンバーは、すみだ水族館を見学してから会場入り。私は、学校で「入試説明会」があり、慌てて駆けつけました(~_~;)(汗)!!40分以上の遅刻でしたから、錦糸町駅から焦って歩いたのですが…、とこまで行ってもお店がない(~_~;)(大汗)!!

すると…、後方から「通りすぎてますよ!!」という名取会長の声が(^o^)/!!

ファーストペンギンさんは、大々的なリニューアルオープンをされ、面目一新されていました(^o^)v!!まず、アーケードがなくなり、店舗の敷地が拡張され、その上全面新築されて、全く別のイタリアンレストランに変身していたのです(^○^)!!

しかし、マスターと奥様の笑顔やお料理の味は変わらず、すばらしいイタリアンとワインを堪能致しました(^o^)v!!

忘年会は、予定を超えて10時過ぎにお開きに…(^o^)/!!名取会長、いろいろお世話になりましたm(__)m!!「主役のイヤーピンズ」もありがとうございました_(._.)_!!ちょっと早いですが…(~_~;)(汗)!!皆様、良いお年をお迎え下さいませ_(._.)_!!

ファーストペンギンさんでのペンギンファンクラブ忘年会大変盛り上がりました(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ