人鳥堂本舗様から最新ぺもの情報をいただきました(^○^)!!

2014 年 8 月 11 日 月曜日

まずは、人鳥堂本舗様からいただいたメールをご覧下さいませ_(._.)_!!:

「二日間、いろいろお世話になりありがとうございました!大変楽しくスペクタクルな時間を過ごさせて頂きました。また宜しくお願いいたします。今日は科学技術館で行われている「博物フェス」に来ています。会場先行ガチャガチャで奇譚クラブの「南極」フィギュアをゲットしました〜!実際の頒布は8月下旬だそうです。メチャクチャかわいいです!でも、1回\400です(泣)。他にはエンペの雛やアデリー、イワトビ、ヒョウアザラシに追いかけられてるジェンツーとかがあるようです。また散財の予感…
人鳥堂本舗様から最新ぺもの情報をいただきました(^○^)!!

人鳥堂本舗様、いつも大変お世話になっております_(._.)_!!また、この度はマリンピアクラブ主催「第12回ペンギン教室」にご参加いただき、本当にありがとうございました_(._.)_!台風の接近であいにくの天候となってしまいましたが、前夜祭(8日(金))では、松島海岸の屋台村で、あのどしゃ降りの中、テントの下で盛り上がった宴会のことは、忘れられない楽しい思い出になりましたね(^o^)v!!遠路はるばる、本当にありがとうございました_(._.)_!!

さて、その翌日(8月10日(日))には、さらにお二人で科学技術館にいらっしゃったんですか(^○^)!!すごいパワーと情熱ですねぇ(^○^)!!感服致しましたm(__)m!!

こういったイベント情報は、皆様、いつもバッチリ把握していらっしゃ(’-’*)♪でしょうね!!皆様の行動力に脱帽ですm(__)m!!

コメント / トラックバック 1 件

  1. 松島海岸での自分本位の新発見! ”生ビールと鯛焼きは相性OK”

    8/10 午前中はさすがにヘロヘロして、行こうかどうしようか迷いつつ、意を決して午後からぺん蔵と出かけました。

    ペンギン関連のグッズを出している方々が何組かおられたのですが、その中で現在当方が行っている、”白瀬隊”以外のペンギン研究の1つに関係するかもしれない学術サークルさんと知り合いました。

    今後、その方々と何らかの形で共同研究ができると嬉しいですね。
    初老体に鞭打って(笑)出かけて良かったと思いました。

    ぺん十郎の時のように、どこで、どんな出会いがあるか判らないものですね。

コメントをどうぞ

ページトップへ