7月27日(日)の「情熱大陸」(TBS系)に渡辺佑基先生が出演される予定だそうです(^○^)!!

2014 年 7 月 21 日 月曜日

今朝(21日)の新聞広告欄に、渡辺佑基先生のご著書『ペンギンが教えてくれた 物理のはなし 』(河出書房新社刊)が紹介されていました(^○^)!!

大人気で、すでに3刷目だとか(^o^)v!!おめでとうございます(^○^)!!

このブログでは、すでに5月11日にご紹介しておりますが、改めて推薦申し上げますm(__)m!!

ところで…、その広告の片隅に「TBS系のテレビ番組=情熱大陸」で7月27日(日)に渡辺佑基先生が出演される予定だ…という告知がありました(^○^)!!これも楽しみですね(^o^)v!!

7月27日(日)の「情熱大陸」(TBS系)に渡辺佑基先生が出演される予定だそうです(^○^)!! 7月27日(日)の「情熱大陸」(TBS系)に渡辺佑基先生が出演される予定だそうです(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ