福岡市動物園の新しいラッピングバスの映像と情報をいただきました(^○^)!!

2014 年 5 月 1 日 木曜日

福岡市動物園の友人から、最近完成した新しい動物園ラッピングバスの映像と情報をいただきました(^○^)!!まずは、友人からいただいたメールの一部をご覧下さいませ_(._.)_!!

「上の方の広告面には動物クイズを色々貼り付けています。

もし当園のブログが見れるようでしたらこちらを見ていただいた方がいいかもしれません。 http://fukuokazoo.blogspot.jp/2014/04/blog-post_29.html

福岡市動物園の新しいラッピングバスの映像と情報をいただきました(^○^)!! 福岡市動物園の新しいラッピングバスの映像と情報をいただきました(^○^)!! 福岡市動物園の新しいラッピングバスの映像と情報をいただきました(^○^)!! 福岡市動物園の新しいラッピングバスの映像と情報をいただきました(^○^)!!

新しいラッピングバスの映像と情報をありがとうございましたm(__)m!!

皆様ご存知の通り、現在、福岡市動物園は、壮大な長期計画の下に園内をいくつかのエリアに分け、エリア単位でリニューアル工事を進めています(^o^)v!!最近では、オランウータンとシロテテナガザルの新しい展示が「2013年度のエンリッチメント大賞」を受賞したことが有名ですね(^o^)v!!

今度は、動物園の顔とも言える正面ゲートエリアのリニューアルにとりかかるところです(^○^)!!この新しいラッピングバスが、新しく楽しく有意義な福岡市動物園の変身ぶりを伝えてくれることを期待しております(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ