ちょっと古いんですが…DNPペンギンの一面広告です(^○^)!!

2014 年 1 月 26 日 日曜日

久々に登場しました(^○^)!!DNPペンギンですが…、今回は「ぺもの」付きの情報です(^o^)v!!

なんと!!クイズに答えるだけで、10000名様にオリジナル「買い物に行こ(eco)バッグ」が当たるんだそうです(^○^)!!もうゲットされましたか?

DNPペンギンさん、ますます意気さかんですなあ〜(^○^)!!

ちょっと古いんですが…DNPペンギンの一面広告です(^○^)!! ちょっと古いんですが…DNPペンギンの一面広告です(^○^)!! ちょっと古いんですが…DNPペンギンの一面広告です(^○^)!! ちょっと古いんですが…DNPペンギンの一面広告です(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ