近藤鉄也様から中日新聞にチリでの活動の様子が紹介されたとのお知らせをいただきました(^○^)!!

2013 年 12 月 23 日 月曜日

まずは、近藤鉄也様からいただいたメールをご覧下さいませm(__)m!!:

「上田様 ご無沙汰いたしております。すっかり寒くなってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか? さて、本日ローカル新聞でチリでの活動について紹介していただけましたのでお知らせします。小学校3年生以上で習う漢字には振り仮名をふっているそうなのでwebではちょっと読みにくいですが、ご覧いただければ幸いです。 http://www.chunichi.co.jp/article/junior/naruhodo/201312/CK2013122202000192.html 近藤」

近藤鉄也様、こちらこそ大変ご無沙汰して申し訳ございませんでした_(._.)_!!また、今回は、お忙しいところを貴重なお知らせをいただき、本当にありがとうございましたm(__)m!!

近藤様のチリでのご活躍が、様々な形で紹介されていくことが、今後の「フンボルトペンギンの保全・研究活動」や日本とチリとの交流・協力関係を深めていく上で、極めて重要な意味を持っていると考えます。また、近藤様の後任の方が、このような報道を通じて名乗りを上げて下さることを、心から願ってやみません!!

1月の第22回ペンギン会議全国大会の折りに、改めて詳しくお話を伺えることを、楽しみにしております(^○^)!!今後の、ますますのご活躍をお祈りしております!!

コメントをどうぞ

ページトップへ