国立極地研究所の佐藤信彦様から告知情報をいただきました(^○^)!!

2013 年 9 月 6 日 金曜日

まずは、佐藤信彦様からいただいたメールをご覧下さいませ_(._.)_!!

「上田一生さま

ご無沙汰しております。 8月中旬、天売島の調査から帰還致しました。 今年も無事にデータロガーを前回収し、有益なデータを取ることが出来ました。

さて、手前みそですが、今回の天売島滞在時にNHKの方々に我々の調査を取材をして頂きました。その放送が、今週日曜(8日)の朝8:00から放送されます。

お時間に余裕がありましたら、是非ご覧ください。

番組URL http://www.nhk.or.jp/kotabi/jikai.html

佐藤」

佐藤信彦様、いつも貴重な情報をいただきありがとうございます_(._.)_!!また、天売島での調査活動、大変お疲れ様でしたm(__)m!!

皆様の研究活動が広く映像で伝えられるのは、素晴らしいことだと思います(^○^)!!海鳥たちの生態を調べることが、如何に楽しく有意義で新たなナゾと挑戦に満ちたことか…、映像でしか伝わらないこともたくさんあるとも思います(^○^)!!

番組を楽しみにしております(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ