オーストラリア報告〜その1〜ペンギンではなく航空母艦ですが(^○^)!!

2013 年 8 月 2 日 金曜日

皆様ご存知の通り、7月6〜30日まで、勤務高校の語学研修の生徒を引率してメルボルン大学に出張して参りました(~_~;)(汗)!!現地からリアルタイムで様々な話題をお送りしたかったのですが…(~_~;)(汗)、なにかと忙しく、ブログ更新がままなりませんでした(涙)!!記事をお待ち下さった皆様には、大変ご心配をおかけして申し訳ございませんでしたm(__)m!!

帰国してから3日たち、少し身辺が落ち着いて参りましたので、オーストラリアでの出来事を少しずつご報告申し上げたいと考えております(^○^)!!日程を追わず、ランダムに思いつくまま記しますので、よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

さて…、初回の今回は…、残念ながらペンギンのペの字もありません(~_~;)(汗)!!

オーストラリアを発つ当日(7月29日)の午前中、二泊三日のブリスベン旅行の最後に、ブリスベン港でこんなサプライズがありました(^○^)!!

映像は、アメリカ海軍の航空母艦ジョージ・ワシントンです。我々が乗るフェリーの前方に位置し、厳重に警戒されつつブリスベン港に入港していきました(~_~;)!!

おかげで…フェリーは45分の遅延となり、我々は慌ただしく下船してバスに向かったのでした(~_~;)(涙)!!

まあ、そんなこんなの道中でしたが、大きな事故もなく全員無事に帰国できてホッとしております(^○^)!!最新空母との接近遭遇は、ミリタリーおたくにはこたえられないイベントだったようですが…(~_~;)(汗)!?

オーストラリア報告〜その1〜ペンギンではなく航空母艦ですが(^○^)!! オーストラリア報告〜その1〜ペンギンではなく航空母艦ですが(^○^)!! オーストラリア報告〜その1〜ペンギンではなく航空母艦ですが(^○^)!! オーストラリア報告〜その1〜ペンギンではなく航空母艦ですが(^○^)!! オーストラリア報告〜その1〜ペンギンではなく航空母艦ですが(^○^)!! オーストラリア報告〜その1〜ペンギンではなく航空母艦ですが(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ