マリンピア日本海(新潟市水族館)が7月15日にリニューアルオープン致しました(^○^)!!

2013 年 7 月 17 日 水曜日

ご存知の通り、私は現在(7月6日〜30日)、メルボルン大学に出張中ですから、この情報は日本の関係者からいただいたものです(^○^)!!リニューアルオープンおめでとうございます(^o^)v!!

微力ながら、ペンギン展示部分についてお手伝いさせていただきました(^○^)!!すぐにでも伺って、出来栄えを拝見しご挨拶申し上げたいのですが…(~_~;)(汗)、かないません(~_~;)(涙)!!

皆様!!どうか新しいマリンピア日本海をお訪ね下さいませ_(._.)_!!

コメント / トラックバック 1 件

  1. 新山 より:

    たいへんお世話になり、しかも早々に宣伝していただいたのに、コメントもせずにすみませんでした。
    今はかなり混んでいますが、9月になれば空いてくると思います。
    ぜひお越しください。旅費は出ませんが・・・。

コメントをどうぞ

ページトップへ