『ダーウィンが来た!!』担当ディレクターの原田様からお知らせをいただきました(^○^)!!

2013 年 7 月 4 日 木曜日

まずは、原田様からいただいたメールをご覧下さいませ_(._.)_!!

「上田先生

 大変お世話になっております。

 さて、実は急なお話ですが…、本日7月4日(木)のあさイチ(午前8時15分〜9時54分)の間に、「ダーウィン」のミニコーナーが流れる予定です。内容は、先生に大変お世話になったケープペンギンです。

 急なニュースが入ると直前に変更になってしまう可能性もある上、5分程度にまとめたものがいつ流れるのか、わかりませんが… 思い出深い番組でしたのでお知らせでした。」

原田様、いつも番組のお知らせをいただき、本当にありがとうございますm(__)m!!

これは「事後報告」になってしまいましたが(~_~;)(汗)!!どうかお許し下さいませ_(._.)_!!

このケープペンギンの番組は私も忘れられない番組です(^○^)!!たしか…、年間人気第一位に輝いた番組ですよね(^o^)v!!

今後のご活躍をお祈りしております(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ