勤務高校=目黒学院高等学校のラグビーフットボール部が平成25年度東京都春季大会で優勝しました(^o^)v!!

2013 年 6 月 3 日 月曜日

かなり早朝の、しかもちょっと曇っていたものですから、横断幕の小さな字が見にくいかと思いますが、ご勘弁下さいませ_(._.)_!!

表記の通り、ついに目黒ラグビーが「東京都春季大会」で念願の優勝を果たしました(^o^)v!!これも偏に、ここまで頑張り抜いた選手諸君、ご指導下さった優秀なコーチ陣、そしてなにより常にこれらの人々を支え続け温かく見守り熱い声援をおくり続けて下さった選手の保護者の皆様のお力添えの賜物だと確信しております!!ご支援とご厚情に改めてあつく御礼申し上げます!!

ただ、伝統ある「目黒ラグビー」の復活はこれからです!!選手諸君のますますのご活躍をお祈り申し上げますと共に、なお一層のご支援を賜りますよう、心からお願い申し上げます!!

目黒学院高等学校のラグビーフットボール部が平成25年度東京都春季大会で優勝 目黒学院高等学校のラグビーフットボール部が平成25年度東京都春季大会で優勝

コメントをどうぞ

ページトップへ