中目黒駅鉄橋下の「目黒川の桜」もツボミが開きかけ、今日は卒業生が巣だっていきました(^○^)!!

2013 年 3 月 10 日 日曜日

最近話題になっている目黒川の桜です(^○^)!!10日の東京は、黄砂混じりの「春二番」の強風が吹き荒れました(~_~;)(汗)!!あちこちで電車も止まったのですが…(~_~;)(汗)!!

私の勤務高校では、卒業式が行われました(^○^)!!70年続いた男子校最後の「男子学年」が巣だっていったのです(^○^)!!

送辞を読んだ「在校生総代」の生徒会長(目黒学院の歴史上最初の女子会長)は、涙とともに卒業生を送り出し、これにこたえた男子校最後の男子生徒会長(一代前)は、卒業生総代として「女子会長の革新の力を信じる」と答辞を結びました(^o^)v!!たがいに高校生らしい素晴らしい別れ=旅立ちの式典だったと思います(^○^)!!

嵐にまけるな若者たち!!互いの力と真心を信じて、おのれの可能性を切り拓いて下さい!!あなたがたの未来が輝かしいものとなることを、心から念じ、信じています!!

目黒川の桜 目黒川の桜 目黒川の桜

コメント / トラックバック 1 件

  1. hkpp より:

    ありがとうございました。
    素晴らしい学舎!愛溢れる教職員の皆様
    たまに我に帰る部活動
    成長させていただきました!
    上田先生!
    これからも、息子と私
    宜しくお願い致します!!!

コメントをどうぞ

ページトップへ