朝日新聞記者の村山様から「ペンギン・ブロアー」の最新情報をいただきました(^○^)!!

2013 年 3 月 4 日 月曜日

まずは、村山様からいただいたメールをご覧下さいませm(__)m!!

ペンギンさんの口からエアーが出ますよ。
GIZMODO 03月03日13時00分

カメラ用品のメーカー、ユーエヌからかわいいブロアーが発売されました。その名も「ペンギンブロー」です。ブロアーは、レンズやカメラボディのホコリを吹き飛ばすためのもの。ペンギンさんのボディをプシュッってすると、口からエアーが出るんですね。くちばし部分は三段階に伸びます。カメラの奥深いところにプシュッってしたい場合でもOKですよ。お値段1890円です。
ペンギンブロー[ユーエヌ](三浦一紀)

村山様、いつも最新の楽しい情報をいただき、本当にありがとうございますm(__)m!!

カメラ用品ですか(^○^)!!ブロアーのフォルムからするとゾウなんかでもよさそうですね(^○^)!!

さあ!!カメラマニアそしてカメラマンの皆様!!ペンギンファンであることを、専用小道具で顕示する絶好のチャンスですよ(^o^)v!!「ペンギン・ブロアー」を1本いかがでしょうか?

コメントをどうぞ

ページトップへ