長崎で「ペンギン体操応援プロジェクト」を推進していらっしゃる古賀様からご連絡をいただきました(^○^)!!

2013 年 2 月 18 日 月曜日

まずは、古賀様からいただいたメールをご覧下さいm(__)m!!

上田先生

お忙しいでしょうにメールをいただき、そして資料を見ていただきましてありがとうございました。

今日もココウォークでイベントを行いました。
「NAGASAKIペンギン体操広報大使」に選ばれた子供たち20人近くがそれぞれ体操を広める決意を述べてくれて、とても感動しました。
「ペンギン体操応援プロジェクト」ココウォークでイベント

3月発行予定の「NAGASAKIペンギン体操テキストブック」にも少しづつ協賛をしてくれる企業や団体様が集まってきました。
協賛ももちろんですが、これをきっかけに地元の企業や団体様がペンギン体操、ひいてはペンギン水族館に改めて興味を持っていただければと思っています。

(中略)

今後とも応援よろしくお願いいたします!

NAGASAKIペンギン体操
応援プロジェクト
古賀

古賀様、お忙しいところを活動に関する詳細な資料をいただき、本当にありがとうございました_(._.)_!!

長崎の皆様がいかに真剣かつ情熱的に今回の「ペンギン体操応援プロジェクト」を進めていらっしゃるか、改めてよく理解できました(^○^)!!

私も、微力ですが、皆様のお手伝いをさせていただきたいと考えております(^○^)!!いただいた資料を、このブログの別項でご紹介しながら、少しでも協賛企業が増えるよう頑張ります(^o^)v!!

皆様の活動のご成功をお祈りすると同時に、今後とも活動の情報を寄せていただければ幸いです_(._.)_!!また、ぜひ次回の「ペンギン会議全国大会」にはばっぺん君と共にご参加いただきたいと考えております(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ