新しい眼鏡と昨日=11日(火)の夕焼け黒富士です(^○^)!!

2012 年 12 月 12 日 水曜日

なんの脈絡もないし、ペンギンとも関係ないし、トピックスでもない…と思うんですが…(~_~;)(汗)!!眼鏡を換えました(~_~;)(涙)!!というより、前の眼鏡を壊してしまって買い換えざるを得なかったのです(~_~;)(大涙)!!

新しいメガネ

思えば…古い壊れてしまった眼鏡は、チリにもオーストラリアにもイギリスにも中国にも韓国にも行きました。あの「3・11」の時にもかけていたのです。「形あるものは必ず壊れる」とはいうものの、なんだか親友をなくしたようで、落ち込んでおります(~_~;)(涙)!!

新しい眼鏡(予備の眼鏡も)を買った昨日、富士山は美しい夕焼けの黒富士でした(^○^)!!しつこいようですが…眼鏡とはなんの関係もないんですが…(~_~;)(涙)!!

夕焼け黒富士 夕焼け黒富士 夕焼け黒富士

コメントをどうぞ

ページトップへ