加藤様からBBCの新しいペンギン番組に関する情報をいただきました(^○^)!!

2012 年 9 月 6 日 木曜日

まずは、加藤様からいただいたメールをご覧下さいm(__)m!!

上田先生

BBCの「アースフライト」の番宣の記事がありました。
次回作はペンギンらしいです。

既に南極に撮影クルーが滞在し、撮影を行っているほか、フンボルトペンギンやフォークランドのイワトビも撮影の予定に入っているそうです。

鳥目線で世界をみるBBCの人気番組「アースフライト」+(1/9ページ) – MSN産経ニュース

では
加藤

加藤様、いつも貴重な情報をいただきありがとうございますm(__)m!!

BBCは、昔から熱心かつ継続的にペンギン番組を制作してきましたが、今度はどうやらバイオロギングの技法をふんだんに採り入れた作品のようですね(^○^)!!

エンペラー、フンボルト、イワトビという組み合わせが面白いですね(^○^)!!どういう素晴らしい映像が見られるか、今から楽しみですね(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ