競艇ペンギン「テレッペ」くん大活躍です(^○^)!!

2012 年 3 月 16 日 金曜日

私は、いわゆる「スポーツ新聞」を定期購読したり、毎朝、キオスクでウワサの「(お父さん向け)駅売り版」を買ったりはしていません(^○^)!!

しかし、一昨日の朝、通勤電車の中で、たまたま前の座席でスポーツ新聞を開いていたおじさんの、「読んでない方の紙面」が視界に入り、その瞬間に目が広告欄に釘付けになりました(^○^)!!そう!!朝から「ライフジャケットを装着したフンボくん」に出くわしたからです(~_~;)(汗)

改めてこうしてみると、フンボルトの正面顔って、けっこう凛々しいですなあ(^○^)!!クチバシ付け根の皮膚の裸出部とか、クチバシ先端の構造や噛み合わせとか…、細部がよくわかる写真でもあります(^○^)!!

今朝、「駅売り」で入手したこの広告はモノクロ版ですが、私が一昨日目撃したのは、カラー版でした(^o^)/
競艇ペンギン「テレッペ」くん 競艇ペンギン「テレッペ」くん 競艇ペンギン「テレッペ」くん

テレッペくん、いよいよ露出度が高まってきましたねぇ(^○^)!!今後の展開に注目したいと思います(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ