ブログ

これがウワサの「ハングル・ペンギン保冷剤」!!

2010 年 7 月 9 日 金曜日

こばやしゆたかさん!お待たせ致しました(^-^)/

コメントで「感激」していただきました「保冷剤韓国バージョン」!これが実物です!!なかなかシックでしょ!?(^o^)v

ちなみに、現在「ぺもの堂」にある「国産保冷剤(といっても大半は中国製かも?)」を、比較のために、いくつかご紹介しますね(^-^)/
たぶん、皆さん1つくらいはお持ちでしょうね。

ペンギン保冷材1 ペンギン保冷材2 ペンギン保冷材3

保冷剤では、意外に「シロクマさん」は少ないんです。製氷、冷凍、リフレッシュリキッド等には「シロクマさん」もそこそこ姿を見せるのに、なぜか保冷剤では、あまり見かけません。なぜだろう???

保冷剤というかどうかはわかりませんが、最近では「ドライアイスを入れた小袋」にも、ペンギンが印刷されてたりしますね。高級ケーキ屋さんで時々出逢います。

さあ!!夏は保冷剤のシーズン!!皆さん頑張って「ペンギン&シロクマ保冷剤」をゲットしましょう(^o^)v

コメント / トラックバック 3 件

  1. ヒゲペン より:

    こんにちは。

    젤아이스팩

    これは、そのまま、「ジェルアイスパック」と読めますね。
    ハングルなまかじりの私でも読めました。
    あ、その下に、英語表記もありました。

    このコメント欄にハングル書いても大丈夫かしら?

  2. こばやしゆたか より:

    日本のは、模様としてペンギンを使いますが、向こうのはどかんと絵ですね。下の氷がちょっと魚に見えました。

    日本のものはうちにもいます。

  3. 上田一生 より:

    ヒゲペン 様
    貴重な情報=ハングルの読み方、ありがとうございましたm(__)m!!このコメント欄に、ハングルで書き込んでいただいてもOKですよ(^o^)v楽しみにしております(^-^)/

    こばやしゆたか 様
    いやあ〜(^o^)「保冷剤」でこれだけ盛り上がれるなんて!?保冷剤業界関係者以外では、「ペンギンマニア」と「シロクママニア」くらいなもんでしょうねぇ(~_~;)

コメントをどうぞ

ページトップへ