ブログ

mami様より、「季節のファッションぺもの」のお知らせをいただきました(^○^)!!

2011 年 9 月 29 日 木曜日

まずは、サイトのお問い合わせにいただいた、mami様からのメールを、以下に引用致します(^o^)/

「こんにちは、2度目のおじゃまです。
問い合わせではないのですが、写真をお送りする手段が浮かばなくてこちらへ書かせていただきます。

先日、横浜高島屋で見かけたぺものを報告します。トイレを借りようと思って婦人服売場を焦って歩いていると、いきなり目に飛び込んできた可愛いニットに釘付けに。時間がなかったので手にとって見られなかったのが残念で、後日改めて見に行ったところ「MUVEIL」というブランドだということが判明。ホームページを探してみると、ありました。

MUVEIL – ミュベール

そして、問題のペンギンカーディガンです。
ペンギンカーディガン | FEEL THE GARDEN – MUVEIL
ペンギンカーディガン | FEEL THE GARDEN - MUVEIL

ペンギンセーターもありました。
ペンギンセーター | FEEL THE GARDEN – MUVEIL

以上、報告まで。

P.S.
しかし、いいお値段ですね〜。(^^;;)」

mami様が仰る通り、たしかに「いいお値段」ですねぇ(^○^)!!しかし、お財布に余裕があるか否かには関係なく、「欲しいものは欲しいんだあああ〜!!」という雄叫びと共に、パッと購入される方も少なくないのでは…┐(‘〜`;)┌…とも思います(~_~;)

特に…、「乙女心」は、オヤジにははかりかねます(~_~;)

mami様、これからも、貴重な情報を、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ