今度は「KIDS BOWL」(クラシックゲーム機)です(^○^)!!

2012 年 8 月 9 日 木曜日

これも…「いもほりペン太」と同じ、ある温泉宿のゲームコーナーで、しかも現役で働いていた「ペンギンゲーム機」です(^○^)!!

「KIDS BOWL」(クラシックゲーム機) 「KIDS BOWL」(クラシックゲーム機) 「KIDS BOWL」(クラシックゲーム機) 「KIDS BOWL」(クラシックゲーム機) 「KIDS BOWL」(クラシックゲーム機) 「KIDS BOWL」(クラシックゲーム機) 「KIDS BOWL」(クラシックゲーム機)

いわゆる「スマートボール」といいますか…、「コリントゲーム」といいますか…(~_~;)(汗)!?形式の「ボールゲーム」と、ボーリングとを、かなり強引に合体させた代物ですね(^○^)!!この方式を使えば、「ゴルフゲーム」や「野球ゲーム」や「サッカーゲーム」や…「麻雀ゲーム」も可能ですから、ひょっとしたら、そういう姉妹編があるかも知れませんね(^○^)!!これについても、斯界の「情報達人」の皆様のご教示におすがりするしかありませんm(__)m!!

皆様からの情報をお待ちしております_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ