ブログ

久しぶりに大量のペンギンスタンプに出会いました(^○^)!!

2015 年 12 月 5 日 土曜日

最近いろいろバタバタしておりまして…(~_~;)(汗)!!しばらくこういうものが置いてあるお店に行く機会がありませんでした(~_~;)(涙)!!

世の中は三日見ぬ間の…なんとやら(~_~;)…と申しますが、こんなペンギンスタンプが出ていたとは知りませんでしたm(__)m!!

久しぶりに大量のペンギンスタンプに出会いました(^○^)!! 久しぶりに大量のペンギンスタンプに出会いました(^○^)!! 久しぶりに大量のペンギンスタンプに出会いました(^○^)!! 久しぶりに大量のペンギンスタンプに出会いました(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ