ブログ

友人のN様から「極地研探検2014」で行われたスタンプラリー葉書をいただきました(^○^)!!

2015 年 4 月 19 日 日曜日

N様、貴重なスタンプラリー葉書をありがとうございましたm(__)m!!

お送りいただいた「スタンプラリー葉書」確かに頂戴致しました(^○^)!!こうしてみると、ペンギンはいろいろな記念スタンプに頻繁に登場してますね(^o^)/!!

友人のN様から「極地研探検2014」で行われたスタンプラリー葉書をいただきました(^○^)!! 友人のN様から「極地研探検2014」で行われたスタンプラリー葉書をいただきました(^○^)!! 友人のN様から「極地研探検2014」で行われたスタンプラリー葉書をいただきました(^○^)!! 友人のN様から「極地研探検2014」で行われたスタンプラリー葉書をいただきました(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ